FC2ブログ

2008年01月

ここでは、2008年01月 に関する情報を紹介しています。
フェニックス投資法』にした理由は。。。

販売ページをよくよく見て。。。

フェニックス投資法は甘いことを書いてないです。
誰でもラクラク稼げるようなことを書いていないです。
投資を知らなくても、誰でもラクラク稼げるような世界じゃないんだろうな~~ってことはわかります
誰でも簡単に稼げるようなことを書いているものには心引かれるけど、やっぱそういうものは胡散臭いと思います。

フェニックス投資法の作者がFXで成功されるまで苦労されたらしいことに安心を感じます。
作者が天才で、最初から上手くいったのなら、その技を伝授してもらうのは難しいと思います。
でも。この作者自身、何度も失敗されたようで、ご自身のことを要領が悪く、相場感が無いと言われています。
普通の人が失敗する理由がわかる人なんじゃないかな??

トレードチャンスが多め。
1日中PCとにらめっこはできないので、トレードチャンスが多いほうがいい

フェニックス投資法のこんなところを信頼して惹かれて買っちゃいました。
どうなるんでしょうか

スポンサーサイト



決めました!!!

フェニックス投資法』にしました。

理由は、、、

どうも、こちらのほうが、短期決戦のようだからです。

短時間で結果がでるような感じです。
忙しい(?)私にはぴったりです
スキャルピング?

私にとっては高い買い物なので、いろいろ考えたのですが、
これに決めたのには他にも理由があります。
その理由はまた後日書きたいと思いますm(_ _)m

inforeviewというところのコメントは、結構参考になりそうなのですが。。。
まだ、コメントがないのです


他のところはやっぱりアフェリエイト目的みたいで、なんでもかんでも良いと言っている人もいて、、、よくわかりません~~~


どうやら、、

フェニックス投資法はインフォトップでかなり売れているみたいですね。

中身が良いから売れるのでしょうか
キャッチコピーが良いから売れるのでしょうか


いろんなところで評判をじっくり調べてみます。


FXの情報商材ってどれも高いんですね。

本当に稼げるのなら安いのかもしれませんが。。。

いろいろ見たところ、、

『FXビクトリーメソッド』と『フェニックス投資法』が評判いいみたいですね。



フェニックス投資法買ってみようかな。。

もうちょっと調べてみます。


最近話題のFXに挑戦中です。

情報商材ってどうなんでしょう
実はいくつか買っちゃったんですが、どれも、、、

フェニックス投資法というものが話題になっているようなんですが。

どうしよう。。