FC2ブログ

フェニックス投資法お勉強編

ここでは、フェニックス投資法お勉強編 に関する情報を紹介しています。
私はまだフェニックス投資法をマスターできていないんですが、
作者さんのモチベーションは相変わらず高い(><)

近日中に追加課題とのこと!

しかも今度は負け特集!!

いい情報よりも、やっぱり本当は悪い情報が嬉しい。
スポンサーサイト



フェニックス投資法のメンバーページを覗いてみると、

実践編(ケーススタディ)が追加されていました
4問追加で、全部で17問


やっとマニュアルを読み終えたと思ったら、、、
どんどん勉強する内容が増えていく、、、
なんだか学校の宿題みたいです

でも、がんばって勉強します

フェニックス投資法の作者さんのモチベーションは、、、高い。
私も負けないくらいモチベーションアップしてがんばりま~す


今日はMT4のお勉強をしていました。

『売買履歴をチャート上に表示する mq4 スクリプト』をgetしました

ついつい面白くって、何度も売買してみたら、こんなことになってしまいました
(これはフェニックス投資法じゃないですっ スクリプトで遊んでました。)
WS000000.jpg



今週の土日でしっかりフェニックス投資法の勉強をして、

来週から、デモ口座をこんな感じで公開します。

ちょっとここまで公開してしまうと、分かる人にはフェニックス投資法が分かってしまうかも??

なので、獲得(損失?)pipsだけの報告にさせていただきますm(_ _)m(2/26追記)

 




来週からフェニックス投資法実践検証編スタートです。


FX情報商材フェニックス投資法のお勉強です。


簡潔、明瞭に書かれています。
テクニカルの説明から、
MT4設定チャート画面のダウンロード・・・
エントリータイミング・・・
エグジットタイミング・・・
・・とか
・・とか
実践編(ケーススタディ)
・・
・・

って感じで128ページ

簡潔なので、いがいとあっさりマスターできそうな気がしています。

ケーススタデイは本編で6問+サポートサイトで7問の計13問もあるのでいいですね。

しっかり勉強して、近日中にMT4でデモスタートです。



デモの取引はブログで完全公開します。
勝てるようになるまで頑張ります。