普通のOLがFXフェニックス投資法で憧れの経済的自由を手に入れるブログ☆
はじめまして
■脱サラするよ!!
・短時間で仕事をこなす人よりも、のんびり残業する人のほうが結局給料は多い。
・悲しいけど、それが現実。
・実力だけで勝負できる世界で生きるよ!!

■ブログを見てくれる人の為に
・本当に感じたことだけを
・本当に実践したことだけを
・一生懸命書きます


らくらくと100円を割れてきましたね。

恐いですね。


こんな時は、


投げれに決して逆らわず、

遅れ気味で乗っていきましょう!!


チャンスです!!


これだけ値動きがあれば、

真ん中をちょっととればいいんです!!


値動きを全部捕らえる必要は無いですからね!!
フェニックス投資法実践検証3/31
(デモ口座)

+15pips,-5pips

total=+10pips





今日から4月



今日からリアル取引



がんばります
ある方から嬉しいコメントを頂きました。

色んな方が見てくれているんですね(嬉)

頑張って更新していきます。

今月からは、リアル取引で!!



フェニックス投資法実践検証3/28
(デモ口座)

+12pips,+15pips

total=+27pips


やりました==


朝まで張り付いてしまいました。

あぁ、お肌に悪い
勝手に080328-4


50%までは下落せずに反転上昇しました。

でも上値も硬いようですね。
100円ライン。

もう一度100円を確認して反転したら、
そのときは再度下落かな
こんどは38%ラインくらいまではいくかな。
